※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すま虎
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリンがめんどくさい。血糖値下げるお茶や食べ物教えて欲しいです。

妊娠糖尿病について教えて欲しいです!
お腹の子のためって言われても上2人いて離婚して実家暮らしにパートはぶっ通しで5、6時間勤務だから15.16時に上がってお迎え行って買い物行って帰ってくる日は昼夜兼用にどーしてもなってしまってて…あと1ヶ月で正期産なのですが、インスリンは毎日めんどくさいし避けたいので血糖値下がりやすいお茶やおすすめなものあったら教えて欲しいです😫😫😫

コメント

はじめてのママリ

2人目なりましたが、そこまで気にしないでちょっとだけ意識するだけでした😳
果物とかは血糖が上がると言われたので、基本的に甘いものは我慢してご飯は野菜から食べるようにしていただけでした!元気に何も問題なく出産しました!

• すま虎

すま虎

自宅で血糖値測るように言われ針と機械渡されて毎食前、食後2時間で測らなきゃいけなくてそのストレスがすごくて…😫
    ご飯美味しそう!って思えなくなっちゃってます笑笑

• 10月26日