※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

今年のクリスマスプレゼント🎄🎁決まりましたか?候補ありますか?我が家…び…

今年のクリスマスプレゼント🎄🎁決まりましたか?
候補ありますか??
我が家…びっくりするほど候補もなんもない🤣💦


そろそろサンタさん🎅を認識しだす年頃
幼稚園にも行き出して、ますますサンタさんに夢を抱くお年頃…🎅❄️️🎅❁⃘🎄🎁🎄❁。.:*・゚


1番手を抜いちゃいけないクリスマスなのに……( ˊᵕˋ ;)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、決まってサンタさんへお手紙書いてました😆

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    お手紙かいて催促してくれると助かりますね🤣🤣🤣
    高いものきた時頭抱えますが…。笑

    • 10月26日