※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊娠・出産

妊娠19週で下腹部が痛む症状があり、安静時は痛みがない。頸管の検査は問題なし。この痛みは妊娠中によくあるものでしょうか?検診が4週に1回で待ち遠しい。

妊娠19週です。少し前から動くと下腹部が痛みます。引っ張られるような感じや、尿を膀胱にたまりすぎたときのような痛みです。安静にしていれば痛まないです。妊娠中これくらいの痛みはあるものですか?少し前に検診でみてもらったときは頸管も長さはあり大丈夫でした。今は検診が4週に1回だから検診まで先が長いです。早く2週に1回の検診になってほし〜🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下腹部が引っ張られるような感じや、尿が溜まったときのような違和感を定期的に感じます😭
腰も痛いし、便も硬くて出にくいし、切れ痔にもなったし、もうあちこち違和感を感じて、どこが痛いのかもわからなくなります🥲💭

• まつ

まつ

同じです💦
    私も腰も痛くて、更に切れ痔にもなりました🤣やはりみなさんいろいろトラブル抱えてるんですね。とりあえず検診で異常無いことを願いながら日々過ごします💦

• 10月26日