※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
その他の疑問

Amazonでこちら都合で返品したことある方、詳しい方教えてください!この…

Amazonでこちら都合で返品したことある方、詳しい方教えてください!
この間Amazonで買い物したものがサイズ間違いでした😭
返品の連絡はしたんですが、ここからどうすればいいかわかりません😭
プリンターがないので、バーコード??どうすればいいかわかりません😅
中身は未開封で外袋だけ開封してあるんですが、また同じのにいれてテープ貼ってでいいですかね?

コメント

N

Amazonには問い合わせしましたか?🥺

  • りーちょ

    りーちょ

    問い合わせました!
    そしたら返品の手順ってのがきたんですけど、ややこしくて、、💦

    • 10月26日