※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニやお弁当屋、ホテルの掃除、商品検品など、経験不問のパートで長く続けられる仕事はありますか?経験上のアドバイスもお願いします。

経験不問のパートで 長く続けられそうな仕事なんだと思いますか? (自分次第という回答は 無しでお願いします🙏)

経験上 辞めといたほうがいいなどの回答もください。

○コンビニ
○ほっともっとなどのお弁当屋
○ホテルの掃除
○商品生産の 細かい検品
○その他

コメント

さかた

検品は大学時代で数日限定でやったことありますが、頭くらくらします😵‍💫
細かい作業や淡々とこなすのが好きであれば別ですが相当疲れるので長く働くのはキツいなと感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣

この中では 検品がいちばんいいかなって思ったんですが、
    細かすぎるのひたすらはキツイんですね💦

工場って 人間関係が悪い場合が多いんだろうなと、いうのもありますね😂

• 10月26日
ぷー

コンビニは学生時代してましたがわけわからんお客多いし力仕事もあるし覚える事多いしトイレ汚されるしで時給の割に大変でした😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただき、思い出しました😅

コンビニ 遠い昔 少し働いたことあります。
    たしかに 時給に見合ってないと感じたような記憶が 薄っすらあります😖

• 10月26日