※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生後2週間の赤ちゃんをGCUに入院中。産後の疲労感がまだ取れず、旦那に甘えすぎているか悩んでいます。家事は旦那にしてもらい、子供の世話は自分がしています。

生後2週間でGCUに赤ちゃんが、入院してて
毎日母乳運んでます。

実家に帰って甘えさせてもらってるのですが、
旦那にちょっと甘えすぎちゃう?
とか
出産して母乳出してるだけやのに、
なんでそんな疲れるん?
とか
すごいなんか産後の疲労感がまだ、全然取れてないのに、
そんなこと言われて、、
上の子もいるから、ゆっくり横になってって
できないのに、、

みなさん産後どのように過ごされてましたか?

甘えすぎ。なんかなあ。
ごはん作ってもらいお皿も洗ってもらい
洗濯掃除すべてしてもらってます。
子供のことは私がしてます。
お風呂は旦那です。
下の子は家にいるので横になって遊んだり、です。

コメント

えるさちゃん🍊

実家に帰ってる時くらいゆっくり甘えていいと思いますよ😊
家に帰ったら嫌でもやらないといけないので。
交通事故起こした体で頑張ってるんだからお前が交通事故起こしたら同じこと言うぞって感じです🤣

みけねこ・ω・ミ🎀

旦那さんにビンタしたいくらいイラッとしました😭

産後は交通事故にあったくらい体が傷ついていますし
ホルモンの影響で様々なマイナートラブルが多いです。
母乳なんて血液なんだから簡単に出せるものじゃないのに💦
旦那さんには一蹴してとにかく甘えられるだけ休んでください!

🐏

出産して母乳出してるだけ????????
引っぱたきたいです。上の子2人もいるのに、、
毎日お疲れ様です✨