※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

昨日、旦那が未成年の子にお金を渡してた件について投稿した者です。気…

昨日、旦那が未成年の子にお金を渡してた件について投稿した者です。
気持ちが落ち着いてきたのでもう一度質問させて頂きます🙇‍♀️

昨夜旦那が帰ってきてから、女子高生にお金を渡して事情聴取された、と聞かされました。
性行為まではしてないそうです。
そのJKの彼氏と兄が位置情報アプリで場所をつきとめ、通報されたそうです。
旦那は未成年と分かってて会っていますが、自分が既婚か話したのかは知りません。
いろいろ思うところはありますが、恥ずかしながら私に経済力がなく離婚するのは現実的ではないので今のところはしないと思います。
ただ離婚届は書かせて、両家に報告します。
調べた感じだと、性行為もしてないし未成年に慰謝料請求は出来ないみたいなのでしないつもりです。
旦那は仕事に行ったため、今後どうするのか今夜か明日話し合おうと思います。

当たり前ですがこんなこと初めてなので、もし同じような経験された方いましたら
アドバイス頂けないでしょうか?

コメント

🐣ゆか🐣

以前の投稿を拝見してないので間違いがあれば申し訳ありません

旦那様が援助交際を試みたら、運悪く(?)通報されてしまったという事でしょうか。

未成年の女性に慰謝料請求…は少し驚いてしまいました。被害者は暴行されかけた未成年女性であり、加害者は通報された旦那様ですよね…?

旦那様はおもちさんに「悩みを相談されたから乗っていたら誤解されたみたいだよ」「この女性に騙された。パパ活狩りにあったみたいだ」等、安心させる言い訳をしているかもしれませんが、鵜呑みにしない事をおすすめします。
真実を知りたいなら旦那様だけでなく、その女性からも事情を聞くべきだと思います。

今おもちさんはショックのあまり冷静ではないのだと思います。
浮気未遂や再構築を考えるよりも前に、一歩間違えれば犯罪者として逮捕されていたであろう旦那様が今後同じ事を繰り返さないようにするには、どうしたら良いか、その点を問題視すべきかと思います。

辛い時に厳しいコメントで申し訳ありません。

  • おもち

    おもち

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    慰謝料はそもそも親御さんに請求できるものなのか?と思い調べたら...という意味でした。

    旦那は、全部自分が悪い、と言っていました。
    相手を悪く言ったりもしてませんでした。
    でもどこまで本当か分からないし、
    やったことの責任は取らなきゃいけないと思うので
    女性(と親御さん)に謝罪をしたいのですが、可能なのでしょうか?

    • 10月26日
  • まる

    まる


    いやいや相手の親御さんどころか逆に警察にいかれたらあなたの旦那さん捕まりますよ😅

    • 10月26日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね💦
    すみません、何も知らなくて、、、

    • 10月26日
deleted user

結局相手は何歳だったのですか?
事情聴取とかいてますが
警察沙汰になってるということですよね?💦

  • おもち

    おもち

    17歳だそうです💦

    • 10月26日