※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんが好きすぎる皆さんのお話が聞きたいです!わたしの夫は紙兎ロペ…

旦那さんが好きすぎる皆さんのお話が聞きたいです!

わたしの夫は紙兎ロペのアキラ先輩に激似で可愛いです。
元ヤンらしいですが、今はそんなことなく真面目で優しくてちょっとバカなところが好きです。

同じ職場なのですが、今わたしがお休み中のため、朝見送る時も寂しくて死にそうでした。

コメント

けーき

基本、旦那が大好きです( ̄▽ ̄)♡
うちの旦那は最近髪を切ったのですが、星野源に似ました!(笑)
塩顔、星野源好きなのでもっと好きになりました♡
子供も可愛がってくれるし、休みの日にはお出掛けにも連れて行ってくれます(灬ºωº灬)
当たり前の事ばかりかもしれませんが、毎日happyです♪

• あー

あー

好きな芸能人に似るとまたときめいちゃいますね💓
    お子さんが2人いて可愛がってくれるとママも大助かりでもっともっと大好きになりますよね♪

• 12月21日
まぁ

私も旦那が大好きです。
今日から旦那単身で1週間ほど、関西方面に出張なんですが、離れたくなくて号泣し、その後も3時間ほど泣きっぱなしでした...苦笑

普通にお仕事お見送りも辛いのに1週間も耐えられず今にも泣きそうです。
あと、いつも腕枕でくっついて寝てたのでいない事にもショックで…
いつも大好き、愛してる、お腹大きくなって辛いのに家事頑張ってくれてありがとうと言ってくれる旦那が大好きで、付き合ってる時よりも更に好きが増してて自分が怖いです(๑ó⌓ò๑)

• あー

あー

単身赴任…!(´;ω;`)それは寂しい…

わたしは1週間風邪で休んでたのですが、毎朝見送るのも寂しかったけど単身赴任なんてされたら…
    ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

• 12月22日