※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

食べづわりから吐きづわりに変わり、3日間ほとんど何も食べられない状況。明日の産婦人科受診で相談予定。対応していただけるでしょうか。

7週ぐらいまでは食べづわりが続いていて食べれば治る日々が続いていました。
9週ごろから吐きづわりに変わり、卵豆腐や豆腐、ゼリーなども吐いてしまい、ほとんど何も食べれない日が3日続いています。

水分はアクエリアスを小さじスプーン3杯ずつぐらいを少しずつ飲んでいます。

明日産婦人科受診の日なのですが、この状態を伝えれば何か対応してくださるんでしょうか。

コメント

M.

産院にもよりますが
点滴してくれたりしますよ🥲!

ちゃむ

大きい病院だと点滴してくれたり、入院をすすられたりするらしいです🤔

🍑🍑

1人目の時は検診のたびに強制的に点滴されてましたが、私はいまいち効果がわかりませんでした💦
ケトンなど出れば入院などの話もあるかもしれませんが、正直なところ耐えるしかないのでなんとも🥲🥲🥲