※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

布団シーツ入れようとしたのですが虫のフン?なのかなんなのかよくわから…

布団シーツ入れようとしたのですが虫のフン?
なのかなんなのかよくわからない黄色のものがついてて
食器洗剤で洗って落ちていま脱水でるのですが
ついた部分しか洗ってません

脱水して乾かしてそのまま使いますか?
それとも再度洗い直します?😢

せっかく乾いたのにまた乾かすのかと思うと、、笑

掛け布団のシーツで裏側なので
直接肌に触れることはないのですが
みなさんならどうするか気になり😢

コメント

はじめてのママリ🔰

鳥の糞ですねきっと。
私ならもう一度洗濯機かけます…、

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    調べるとミツバチの糞でした🐝
    結局回して今乾かしてます💧

    • 10月26日