※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅地の真ん中です。隣の家との距離も7mです。その隣人が毎月10人程度…

住宅地の真ん中です。隣の家との距離も7mです。
その隣人が毎月10人程度でBBQしてます。

4月〜10月まで毎月です。
15時半〜23時までやります。

子供達の声や大人の談笑がうるさくてずっと我慢してます。

皆さんならどうしますか??
気にならないですか?
自分達が楽しかったら近所の事は気にならないのでしょうか?たまにならいいだろうって感じなんでしょうか?
それとも私が神経質なんでしょうか💦


普段は会釈程度でほとんど関わりないです。




コメント

みん

離れてようが、そんな時間までは流石に迷惑です!夜は声も響きますし、逆に気にしないの?その人たちって感じです、、、
周りが住宅街なら警察に通報するかも笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にこういうの迷惑ですよね😭💦通報勇気いりますが来年通報してみます🚨ありがとうございます✨

    • 10月26日
はな

毎月でも毎週でも回数は構わないけど、終わりが23時は遅すぎますね😅
集まったら騒ぎたいのはわかりますが、遅くても21時には部屋の中に入って中で飲んで欲しいです💦

今度22時とかまでやってるときその場で通報するのが良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さな子供も多い住宅地なので眠れず迷惑です😭💦キャンプ行ってくれー🏕と思います😢

    • 10月26日
きなこ

皆さんが言ってるように時間が気になります😭そんな夜遅くまで近所迷惑でしかないですね…外でも飲んでいいけど、しんみり飲んでほしいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居酒屋にいる酔っ払いみたいな騒ぎ方で不愉快でしかないです🏠💦うるさくて気が滅入ります😢

    • 10月26日
  • きなこ

    きなこ

    はー無神経すぎて…🥹たぶん関わらない方がいい人たちかも(?)通報?とか第三者挟んだ方がいいかもですね😳

    • 10月26日
❤︎りもママ❤︎

毎月、10人でBBQして
遅くまでうるさくしているのは
非常識ですね😩💦

私なら自治会の方に相談しますかね😭

  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    相談しても解決はしないかもですが
    他の家の方も迷惑だと思いますし😔

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に迷惑です😭他の家の方も嫌ですよね😭誰も通報しないから私だけ怒ってるのかと思って🥲💦
    まず自治会に相談します✨✨

    • 10月26日
ちひろ✩⃛

23時はさすがに無理です!
匿名で通報します、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23時は本当イライラします😭
    ありがとうございます!

    • 10月26日