※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用して妊活中。無排卵で生理遅れ。妊娠希望だが回数は最小限。婦人科受診のタイミングや検査内容を教えてほしい。

お世話になっております。

基礎体温は測っておりません。
4月頃より排卵検査薬を使用しての妊活を始めたのですが、今月無排卵だったようで、排卵検査薬も陽性にならず生理も予定日から2週間経っていますが来る気配がありません😂
最終行為からは3週間経っており念の為、妊娠検査薬もやってみましたが陰性でした。

2人目を希望しており、
私事ですがあまり行為が好きではありません笑
なので言い方は悪いですが、
最小限の回数で妊娠したいです。

みなさんはどのくらいで
婦人科に行こうと思いましたか?
ちなみに受診して最初はどんな診察、検査をするのでしょうか?

教えてください☺️

コメント

deleted user

タイミング法だったら、月2回のタイミング指定しかされないので、2回くらいで済むと思います💭

検査は、血液検査、ホルモン検査、卵管造影、男の精子検査などを行いますが、
全く何もやってくれないところもあるので、そういうところに当たったらすぐ病院変えることをお勧めします!
⬆️実体験です。