※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

広島市でおすすめの小児アレルギー科を教えてください。3歳の食物アレルギーの子どものセカンドオピニオンを考えています。積極的な負荷試験を行うドクターを探しています。

広島市でおすすめの小児アレルギー科教えてください。
3歳の食物アレルギーの子どものセカンドオピニオンを考えてます。かかりつけのアレルギー科が保守的なところなので、できらば積極的に負荷試験等をやる方針のドクターの話が聞きたいです😊

コメント

りばてぃ

広島市安佐南区西原にある
すがはらアレルギー小児科
おすすめです!
アレルギー診察だけの時間を設けていて、負荷試験もたしかあった気がします!

アレルギーに力を入れてますよ☺️

• ちー

ちー

ありがとうございます♡

• 10月27日
ままり

西区だと、よしのこどもとアレルギーのクリニックがあります!うちの子は今のところアレルギーはないですが、よくアレルギーの検査?みたいなのをやっているのを見ます!

• ちー

ちー

ありがとうございます、調べてみます!

• 10月27日
moyo

南区のかくれんぼ小児科・アレルギー科に通ってます
9月に先生が代わられたのですが、アレルギーに詳しくとても優しい女性の先生です☺️🌷(以前はしらお小児科という名前でした)
負荷試験を積極的にやってる病院だと思います!ただ予約が半年先とかになります💦

• ちー

ちー

最新情報ありがとうございます♡人気のところはそうですよね、調べてみます。

• 10月27日
ポケット🔰ひろろ

安佐南区祇園にあるひだまりこどもアレルギー科クリニックに通っています。
うちの子は、喘息で通院しているのですが、その時の対応にしても保護者の話をしっかり聞いてくれ、要望を伝えるとしてくれています。
負荷試験等はしているようですが、詳しくはわからないですが、HPみる限りしっかり保護者の意見を聞いてして頂けそうな所です。

• ちー

ちー

ありがとうございます。家からもアクセスしやすいのでもともと候補の一つにしているところでした!

• 10月27日