※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

クリスマスも1歳の誕生日も、そこだけは3人で過ごしたかった(´;Д;`)

クリスマスも1歳の誕生日も、そこだけは3人で過ごしたかった(´;Д;`)

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

当日は家族水入らずしたいですよねー(>_<)!!

  • __N__

    __N__


    とても萎えます(><)もう生理的に無理になってきている(笑)
    旦那と同じような顔なのに義母だけムカつきます←

    • 12月21日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    お義母さんは体調のほうは大丈夫なんですかね?💦
    やはりどんなにいっても他人の他人ですからね(−_−;)

    私も一時期旦那実家のアパートに居候させてもらってたのですが、いろいろ疲れました(>_<)(>_<)

    • 12月21日
  • __N__

    __N__


    大丈夫なほうです(><)医者からは運転禁止、毎日薬服用、月に1度検診くらいです。
    皿洗いも料理もするし、買い物行っても私のカゴ持ってくれるし←
    なんやねん!!笑

    旦那も感じ取ったらしく、ごめん。と言ってきました(><)そうじゃなくて←

    そうだったんですか💧疲れますよね(><)休んだ気になりませんよね(><)

    戸建てならまだしも、3LDKのマンションです💧小学校前にはうつる予定ですが、予定は未定_(┐「ε:)_

    • 12月21日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    無事なようで良かったです💦
    謝られるより何かしら行動してほしいですよね(^^;;


    うちも3DKでした、、💦
    予定は未定、!ほんとそうですよね(´-﹏-`;)
    深夜に起きて仕事に行く義父、、はいいのですが、アラームにみんな反応おそ!!
    一人で目が覚めていつまでもなるアラームに、え?遅刻?でも起こしに行けれんし!
    とか思ってました、、
    実は休みでアラーム止めてなかったというオチ💢

    全員が地声でかい家族に音に敏感な自分がなんか悲しかったです⤵︎

    • 12月23日
  • __N__

    __N__


    今回の事はすべてツッコミどころ満載すぎてもう(><)
    実は義母と義弟も同居なんです💧義弟といっても私より3つ上ですし。。義弟は行く行くは出ていきますけど。。義実家が2DKの持ち家だけど狭くて住めないという(><)はぁ頭痛い(笑)

    うわ~それ休まらないし迷惑…ですね(><)うちも声でかいですよ💧起きちゃうじゃんて思いますし(><)

    他人だから余計ですけど、そう言った些細な事の積み重ねがストレスですよね。もう人間とかじゃなくて別の種族なんだと思ってます(´∵`)

    yukiさんも3DK時代があるから尚更、二世帯になった時のプライバシーなり区切りが必要ですよね!

    • 12月23日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    義弟さんまで(((╹д╹;)))!!
    そういう環境の1日ずつが長くて重いんですよね⤵︎
    うまいストレス発散方法など見つかるといいのですが、、💦

    ほんとです💦
    予算上お風呂は一階のみになるんですが、内線でやりとり&脱衣所鍵必須でタイミングよく、極力ストレスなくすごせたらと思います(´-﹏-`;)

    • 12月24日
  • __N__

    __N__


    なんとかやってみます(^_^;
    疲れたら逃亡ですね┌| ∵|┘

    内線でやり取りいいですね✨
    それくらい普通ですよね(´∵`)年寄り(そうでもないかな)は無神経すぎますよ!

    • 12月24日