※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月頃の赤ちゃんでこれは買ってよかった!というおもちゃありますか!?

生後9ヶ月頃の赤ちゃんでこれは買ってよかった!というおもちゃありますか!?

コメント

ダイソーに売ってるカラフルな大きめのボールを3種類くらい買って投げたり追いかけたりと一緒にあそんでいました😆

うちの子はそれが一番気に入ってくれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎ボール追っかける気がします!なんでも試します☺️笑

• 10月27日
結優

6ヶ月くらいにデビューしたおもちゃですが、フィッシャープライスのリモコンのおもちゃで日本語のあとに英語が流れるというものがあって、それと同じものは今は取り扱ってないけど、1歳過ぎても遊んでました。

下の子が生まれたら…と思って出してきたら早速それで遊んでて😂

旦那が買ったものなんですがヒットしすぎてボタンがハゲるほど使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキーのリモコン持ってますが確かにまあまあ遊びます☺️フィッシャープライスも気になります〜!

• 10月27日
ママリ

いたずらBOXですかね☺︎
すぐ飽きますがちょくちょく遊んでます。
おもちゃ秒で飽きるので永遠につかまり立ちして悪さしようとしてる方が楽しそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!つかまり立ちまだなんです〜遊びの幅広がりそうなので楽しみにしておきます笑笑

• 10月27日
ママリ

買ったものじゃないんですけどビジーボードは作ってよかったと思ってます❤️‍🔥❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りですか?すごいですね😳

• 10月27日
ゆな

いたずらbox、ダイソーにある電池入れれば本物同様使えるテレビリモコン、ボールプール等にに使うボールです! リモコンはおもちゃより本物を欲しがるので500円くらいでしたが永遠にかじってます笑
いたずらboxはすぐ飽きるけど指先の知育として買って良かったと思います^_^
ボールは猫のように追いかけて舐めて叩いてぶん投げてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか本物欲しがりますよね🤣
    いたずらBOX他の方もおっしゃってて気になります!ありがとうございます‼︎

• 10月27日
かな

うちはうーたんの音楽が鳴るマラカスが大好きでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マラカス持ってないです!可愛いですね!ありがとうございます☺️

• 10月27日
ママリ

百均の小さいステンレスボウルです…
カンカン鳴らしたり、ボウルに映る自分の姿をみて遊んでます!
おもちゃっぽいおもちゃはすぐ飽きてうちの子は遊びません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良さそうですね😳ありがとうございます‼︎

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

ムシエのスタッキングカップが楽しそうです☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎参考になります☺️

• 10月29日