※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりょ
子育て・グッズ

アティパスのサイズ感について相談です。12.9cmの足に12.5cmのアティパスが合うか不安です。アティパスは大きめですか?経験者の意見を聞きたいです。

アティパスのサイズ感について

1歳になった時にアティパス用のシートで足のサイズを測定し11.9cmだったため、12.5cmのアティパスを購入しました。

1歳3ヶ月になり靴屋さんの測定器で足のサイズを測ったところ12.9cmで大きめとのことで、靴は13.5〜14cmがいいと言われました。

今まで12.5のアティパスは小さかったのか💦と思い13.5のアティパスを購入し直したところ、ブカブカで、12.5の方がちょうど良く歩きやすそうです。

足は12.9なのに12.5のアティパスを履かせてつま先がきつそうでなければ問題ないのでしょうか?アティパスは大きめの作りということなのでしょうか?

アティパスを使用されている方、サイズ感どうですか?!

コメント

アティパス、大きめではあると思います💦
アティパスの取り扱い店舗に行けるのであれば足型?あるので確認はできると思いますよー
やはり普通の靴とは違いますし、靴もメーカーによって違うので試着必須かなって思います😅

退会ユーザー

今ホームページ見たら、サイズ表?図?を印刷できるみたいですよ😊
    一度してみてはどうでしょうか?

• 10月26日
  • まりょ

まりょ

ご丁寧にありがとうございます!サイズ表を印刷して自己計測して購入したのですが💦うまくいかなかったです😅

• 10月26日