※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マンションの知り合いに誘われてLINE交換した後、未読無視された。その後、避けられている理由が気になる。

同じマンションの人で何度も話しする事があって
先日、一緒にどこか遊びに行きましょー!となって
向こうからLINE交換しようと言われしました!

私がQRコードを読み取りバイバイした後に
連絡しました!が未読無視です、、。🥲

その日からなぜか避けられてる気がします💦
なぜでしょう😂

コメント

ママリ

おそらくこれかなーと思います💦相手の設定でそもそもLINEのメッセージが届いてないのかもしれません(;_;)
向こうもQRコード読んだのになんでメッセージくれないわけ?と不安になったのかもしれませんね😭💦
一度直接送ったけど届いてる?って聞いてみるといいと思います!
みなさん案外片方が追加すれば自分も追加されてると思い込んでること多いみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかのLINE届いてないんですか😵
    さっきも下で会って挨拶したんですが明らかに避けてるかんじで😭
    次会った時聞いてみます!

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

この設定になっているならその可能性はあると思います💦
    私なら遊び行こー!やLINE交換しよーと話して、QRコード読んでもらったのに連絡なかったから嫌だったかな?と気にしちゃうかもしれません(;_;)
    単に忙しいだけかもしれませんが、本当にこのパターン多いので一度直接聞くのが1番いいと思います(*´ ˘ `*)

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞くにもなんて聞くのがいいんでしょう💦
    本当に行きたくなくて無視してるだけなのに更に話しかけられたら嫌かもですよね🥲

当たり障りなく聞きたいです🥺

• 10月26日
ママリ

忙しいとかじゃないんですかね??あちらから交換しようって言ってくれたのに避ける理由がないですよね😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

忙しいんですかねー?
    割と会うんですがこちらから挨拶しないと返してくれなくて💦

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

もしかしたら上の方がおっしゃる通りLINEが届いてなくて
    LINEしてくれなかったから
    遊ぶ気ないんだろうなーって思われちゃってる可能性もあるかもしれないですね💦

• 10月27日