※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1~2歳児がいる方クリスマスツリー置きますか?危ないかな?とかタペストリ…

1~2歳児がいる方クリスマスツリー置きますか?
危ないかな?とかタペストリーはどうかな?など考えてるのですが😂
小さいものを卓上に置くとかがいいですかね?
先輩ママさんもクリスマスツリーどうしてたか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

今年は置かないつもりですー😭
まだ口にいれてしまいそうで💦

窓や壁に少し飾り物くらい貼ろうかなと思ってるくらいです😂

子どもが生まれてからは一度も飾って無いです😭手が届かない玄関やキッチンのカウンターなどに小さいのを置くとかなら安全でかわいいと思います✨末っ子も引き倒したり飾りを取ったりしない年齢になったら、立派なのが欲しいなと思ってます✨

@@

背丈ぐらいの小さめのを置いてます☺️窓に100均で売ってるクリスマスの飾り(ふにゃふにゃしてるやつ)貼ったり!

げっそー

タペストリー飾ってました(^^)
それでも去年はタペストリーの飾りを引っ張られてましたけど😅💦
今年は普通の出そうかなーと思ってます👌

チョッピー

置かないで、壁に100金でシールを本人に貼り付けさせてあげてました〜
木だけと飾りだけと200円毎年かかりますが、

ままり

去年は飾ってましたが、今年ははいはいする赤ちゃんいるので悩んでました💦でも、赤ちゃんが一人で行けない玄関なら置けるかなと思ってます😊