※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
子育て・グッズ

朝の準備を手伝って欲しかったが、夫は起きず、イライラが募り、家を悪い態度で出てしまい、子供にも悪かった。明日は結婚記念日で、どう感じれば良いか、ストレス解消法を知りたい。

夫に朝の準備を手伝って欲しかった。。
もっと早く起きて朝の準備を手伝って欲しかった。
いつもは「今日は起きない日ねっ」て感じで、もう諦めてるのでこんなにイライラもしないんですが、二人目妊娠中で仕事も忙しくて(昨日ミスっちゃった)正直、自分に全然余裕なく、イライラが止まりません。
朝もめっちゃイライラしてるのを全面に出して、態度悪く家を飛び出してきました。
子供にも悪かった😢
ぎゅーってしてバイバイってしたかった。ごめんね😢
しかも明日は結婚記念日。
もうどんな感情で明日を迎えれば良いの。。💧
こんな時のストレス解消法、どうしますか?

コメント

はに

私は主人へのイライラ、モヤモヤは我慢出来ないので正直に「朝手伝って欲しかった」と伝えちゃいます🥲💕

  • しおちゃん

    しおちゃん

    やっぱり言葉にするのが大切ですよね。
    私もちゃんと伝えてみます🥲

    • 10月26日