※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

ダブル七五三で出費が激しい😇💸着物レンタル、着付けヘアセット、初穂料…

ダブル七五三で出費が激しい😇💸
着物レンタル、着付けヘアセット、初穂料その他トータル金額よ…
後撮りするから年明けも七五三費用が💸
一生に一度やからさ、やるけどさ😭

コメント

なああああああぽよ

我が家もダブルですが、写真は2人でとらせるし2人一緒に済むので楽かなぁと思ってます🤣
着物もレンタル高かったので、下の子もまだ7歳の時に着れるしメルカリで安いの買いました。
それでも結構かかりますよね😭

• アヒル

アヒル

写真、上の子のソロあるのに下の子無いのも可愛そうなので結局2人分です…😭笑
    7歳用購入もありですね!もうレンタル手配しちゃいました笑 なかなかの出費です〜💦

• 10月26日
ママリ

うちはお宮参りと七五三のダブルです🥲1日で使わないといけない金額にただただ驚いています…高いですよね😭

• アヒル

アヒル

高いです🤦‍♀️
    でもやるしか無いですよね〜😭お金も気力も体力も奪われちゃいますね…お互い頑張りましょう😭

• 10月26日