Amazonで購入した商品が破損して返品申請をしたが、販売店からの返金提案に納得できず、返信がない場合の対処法について相談したいです。Amazonが返金に対応することは可能でしょうか。
Amazonで商品を購入したんですが、破損した状態で届いたので直ぐに返品申請をしたんですが、販売店に直接やり取りしないといけないので、メッセージを送ると、相手がおそらく中国のためAmazonの通訳が間に入ってやり取りをしていたんですが、「こちらの商品には自信があるためこのまま使って頂きたいです。送料がかなりかかるため、2000円の返金をさせて頂きますので商品はそのままお持ちください。」と書いてありました。商品は13000円だったので、それでは納得がいかず、メッセージを送りましたが返信が帰ってきません、このような場合どうすれば良いでしょうか。
Amazonのサイトから購入したからといってAmazonが返金に対応してくれることは不可能なんでしょうか?(><)
- ママリ
はじめてのママリ🔰
Amazonのカスタマーに連絡して報告してください。
何かしらAmazonが動いてくれると思います😌
キキララ
カスタマー保証もあるため返金されますよ☺️
相談履歴みてアマゾンの日本のスタッフが動いてくれました‼️
コメント