※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎日毎日が早すぎるよ。1週間が本当に早すぎる。1年があっという間。も…

毎日毎日が早すぎるよ。。
1週間が本当に早すぎる。
1年があっという間。。
もう少しゆっくりゆっくり過ぎないかな。
2人の子供の成長は本当に嬉しいけど、
あっという間に大きくなるし、、
寂しい~!!
上の子が幼稚園バスから帰って来た時、
どんっだけ嬉しいか!!!
離れてる時間の寂しいこと。。
休日に一緒にいれるのがどんだけ嬉しいか!!
家事なんていかに早く済ませて、
子供と沢山関わろうかと考える日々。。
ダメだ。過保護過ぎてもいかんのか、、
だけど、子供と関われる時間って大切だしなぁ。
どんだけ、わがままイヤイヤ炸裂でも、
あぁ~!! 可愛すぎなんだよー!!罪だ!!
時間よ。ゆっくり過ぎてくれ。

コメント