※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんすけ
お出かけ

妊娠9ヶ月です。明日ディズニーランドかシーに行くのですが、どっちがお…

妊娠9ヶ月です。明日ディズニーランドかシーに行くのです
が、どっちがおすすめですか?(*^o^*)
平日に空いているのはシーでしょうか?
ちなみにどちらも10年以上前に一度行ったっきりです!

コメント

蓮ママ

ランドよりシーの方がちょっとだけ人は多い気がしますが(*´꒳`*)
迷わず私はシーですね!笑

ランドは、妊娠中に乗れるアトラクションが多いのとシンデレラ城の裏のベビーグッズは可愛いのが沢山あります(*´꒳`*)

もし、アトラクションとかも乗る予定があるのであれば、「ゲストアシスタントカード」を発行してもらえるので時間を短くしてもらったりできるので便利ですよ(о´∀`о)

• みかんすけ

みかんすけ

回答ありがとうございます💓迷わずシー?!なんでですか?😄

なるほど!ベビーグッズいっぱい買ってしまいそうです😂😂

ゲストアシスタントカード調べました。凄いですね!さすがディズニー🐭✨使います!

沢山教えていただきありがとうございました💓💓

• 12月21日
  • 蓮ママ

蓮ママ

グッドアンサーありがとうございます^_^

個人的にシーが好きなので(*´꒳`*)
    乗れるものは少ないですが( ;∀;)

ランドに行かれたら是非、見に行って下さいね(*´꒳`*)

待ち時間中の体調不良も神対応なのでさすがですよね(*´꒳`*)

きっと寒いと思うので暖かくして
    楽しんで来て下さいね(*´꒳`*)

• 12月21日
らぷんつぇる

こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ先月の下旬(クリスマスシーズン)の平日にランドに行きましたがかなり空いてましたよ!上の方がおっしゃっているカードを利用しました。空いている上にカードを利用したので、ベンチなどで休みながら色んなアトラクション楽しめました😉
ランドの方が乗れるものは多いかな?と思います。
9ヶ月だとお腹も大きくて歩くのも疲れちゃうと思うのでお体に気を付けて楽しんでくださいねo( ›_‹ )o♡♡

• みかんすけ

みかんすけ

結局ランドにしました!好いてましたし、座るところもあって楽しめました(≧∇≦)

あのカード、すごくいいですね♡

ありがとうございます!

• 12月23日
なーたん

私だったらランドですね✨
空いているかどうかは別として、シーはランド以上に歩きます( ;∀;)
シーの中の電車とか船を使ってもシーの方が疲れますねー😅💦
あと、寒いです(笑)
なんとなくランドのが暖かいし歩かない印象ですね♥
昔は1ヶ月に1,2回行ってたけど、最近は1年に数回しか行かなくなっちゃいましたが…(* >ω<)
アシスタントカード使ってのんびり楽しんできてください✨✨

• なーたん

なーたん

ちなみにアシスタントカードは時間を短くするのではなく、皆が並ぶ時間と同じですが並ばないで近くのベンチ等で座って待てたりするものだと把握しているのですが…(´・ω・`; )💦
    間違えてたらすみません😣💦⤵

• 12月21日
  • みかんすけ

みかんすけ

ありがとうございます!
    ランドで正解でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アシスタントカード、みんなが並ぶ時間より10分短くしてもらえましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 12月23日
rye

アシストカードを利用してのんびり楽しんで下さい。
ミッキーたちにお腹撫でてもらうと安産になるとジンクスがありますよ。

• みかんすけ

みかんすけ

ありがとうございます!ミッキーミニーには会えませんでしたが、夜のパレードまで見てとても楽しく過ごせました😝✨✨

• 12月23日