※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、鹿児島県の平川動物公園行った方(土曜日や日曜日)人多かったです…

最近、鹿児島県の平川動物公園行った方(土曜日や日曜日)人多かったですか?駐車場は空いてました?あと、県外から行く方の駐車場予約?(コロナ対策の)ってまだありますか?知り合いが今週の土曜日行くみたいで気になりました。ちなみに昼頃行く着くみたいです。

コメント

M

こんばんは☺️
先週日曜日、11時ごろに行ってきました。
動物園手前の信号に警備員がいて動物園までは行けず…
信号曲がって左手の臨時駐車場に誘導されました💡
その臨時駐車場もいっぱいいっぱいになるくらい多かったです!!🤣
臨時駐車場から動物園までが坂なのでそこは辛かったです!😂
園内は人は多いですけど、休憩スペースを避ければゆっくり過ごせました☺️
14時ごろに頃になると帰る人が増えて、動物園の駐車場にも少しずつ空きが出てましたよ☺️✨

ただ駐車場予約が必須かはわからないです🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙コメントありがとうございます💕先週日曜日行かれたのですね☺️うわあ〜、やはり多いですね〜🥹やはり午前中は集中しますね😉とても参考になります☺️ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 10月25日