※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

郡山市で小児科を探しています。子供が熱と咳で、木曜に行った病院ではコロナ検査のみで終了。日曜に熱が再発。初診で悩んでいます。

福島県郡山市でレントゲンとってくれる小児科ってありますか😣?
子供が熱ありたん絡みの咳をしてます。
気管支炎になりやすいのでそうかなと思うのですが、木曜に行った小児科は熱だと車でコロナの検査して薬もらって終わりで診察もなくて…。
ちなみにコロナは陰性、日曜に熱下がったのにまたさっきからあがってきました😖
3月に引っ越してきてどこの病院に行くにも初診です。

コメント

るる

久米こどもクリニック、レントゲン撮ってもらえます!
先生、よく話を聞いてくれて優しい先生で通いやすいと思います😊

  • まぁ

    まぁ

    遅くまでやってるところですよね🙆
    夜中39度あったのに朝には下がっててたぶんまた夜にあがります😖
    初診で予約出来るか分かったりしますか😣?

    • 10月26日
  • アーニー

    アーニー

    横からすみません。
    久米クリニックは予約はないですが、発熱ある場合は電話してから受診になります。

    • 10月26日
  • まぁ

    まぁ

    今はどこも問い合わせしてから行くのがいいですよね😣!
    引っ越す前にもらっておいた吸入使ったら落ち着いてきましたが、受診検討します!
    教えて下さりありがとうございます😌

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子同じような症状で、先週、ヒトメタニューモ肺炎で入院しました。

去年の話ですが、いいもりこども医院で撮ってもらいましたよ!

下から移ったのか、家族みんな同じ咳してます...😂

  • まぁ

    まぁ

    ヒトメタ流行ってるんですかね😣
    ママ友の子もなりました😖
    うちも何だか怪しいですね…。肺炎怖いので受診した方がいいですよね😭
    いいもりこどもですね!
    調べてみます🔍

    • 10月26日