※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中に後悔しないことはありますか?子どもとの時間を大切にしたいけど、スマホに気を取られることがある。アドバイスをお願いします。

「育休中にこれしておけばよかった〜!!」ということってありますか?

4月に復職予定です。
今のうちに、子どもと過ごす時間を堪能しておかなくちゃな〜と思いつつ、
子どもが一人遊びをしていたら、ついついスマホを見てしまいます。

子どものことでも、自分自身のことでも、育休中にこれしておいた方が後悔しなくて済むよ!
ということがあれば、教えていただきたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ボンジュール

3歳までは専業主婦でした。

今年の4月から保育園に預けてまして、専業主婦中は娘が行きたいと行った場所は行きました。

また、手足スタンプをして過ごしてました。

コスタ🛳

時短料理のレパートリーを増やしておけばよかったと日々思ってます💦
復帰してからは毎日余裕なくて、たとえ時短料理だったとしてもレシピ見ながら作るなんて面倒だし、時間もないので料理のレパートリーが本当になくて...😭
自分でも飽き飽きしながら食べてるので、家族もそうだろうなと思ってます💦