※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま(-.-)
妊娠・出産

食べつわりで赤身の肉が食べたい。食べたくても太りたくない。意見を聞きたいです。

食べつわりです。食べたいけど一人目のとき17キロも太ってしまったのでそれだけは避けたいのに食べないと気持ち悪いです😱
食べたいものも浮かばずスーパー行ってもあまり買えず、とあえず今は赤身の肉が食べたいのでそればかりです。

なんかつわりでもよく食べてた、食べやすかった、等の意見があるととても助かります。
教えて下さい😭😭😭

コメント

はーくんまま

こんにゃくゼリー食べてました!!
お腹にもたまるしとにかく甘くてさっぱりするもの…って感じだったので(T_T)

• ゆま(-.-)

ゆま(-.-)

確かにこんにゃくゼリーは歯応えがあっていいですね✨試してみます!!!!ありがとうございます😭

• 12月21日
ゆん

私も食べづわりで1人目はご飯そんな食べずチョコとアイスばっか食べてました‼︎無くなると精神不安定になるくらいでした( ̄▽ ̄;)
2人目はゼリーやヨーグルトをよく食べてました(*´∀`*)

• ゆま(-.-)

ゆま(-.-)

チョコ私も大好きすぎて食べてます💖偏っちゃいますよね😭ヨーグルト食べたくなってきました試してみます💖ありがとうございます♪

• 12月21日
リキママ

私も、食べつわりだったんでよくわかります😓
私は、マクドとか甘いものとかよく食べてましたよ(*^^*ゞ
ご飯食べてもすぐお腹がすいたりしてたんで、皆によく食べるなと言われてました😓
食べたら次の日は、歩いたり掃除したりしてましたよ😊

• ゆま(-.-)

ゆま(-.-)

マクドのポテトが私も坪で食べてばかりいます😱体重気にしないといけないのに美味しすぎますよね😱ウォーキングなかなか寒いので行く気しなかったのですがみんな頑張ってたい体重制限してるんですね😭ありがとうございます♪

• 12月21日
  • リキママ

リキママ

返事遅くなってごめんなさい🙏
    私は、デパートの中を良く歩いてますよ(ღ˘⌣˘ღ)
    寒くないし、あったかいので
    それに疲れたら座れるんで、行ってますよ(*^ω^*)

• 12月22日

サラダサラダサラダサラダ…ひたすら野菜をw

• ゆま(-.-)

ゆま(-.-)

さすがですね😱なかなか野菜を食べたいとならないので😭
    体重あんまり増えなかったんじゃないですか?💓

• 12月21日

退会ユーザー

体重は規定内で上の子は2826での誕生でした☺
    来週、お産予定なんですが、今回も規定内の下の方なんで、赤ちゃんが2500やっとのった感じで...「子ども小さいから」もう少し食べろって言われてます😓
    葉酸とカルシウムはめっちゃ意識したメニューで頑張ってるんですけどね😭

• 1月8日
みぃママ

トマトや酢の物、高野豆腐はどうですか?私もお腹すくと気持ち悪くなり食べてばかりいました。お菓子や油物、果糖はほどほどに気をつければ太らないと思います。肉はタンパク質だから必要ですよ(╹◡╹)

• ゆま(-.-)

ゆま(-.-)

トマト私も大好きで食べてます✨栄養分も高いのでいいですよね💖💖ありがとうございます💖💖

• 12月21日