※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
妊娠・出産

34週で前駆陣痛か不安。2人目で感じ方忘れた。子宮頸管縫縮術中だけど心配。皆の前駆陣痛の感じ方は?

今日で34wです!
昨日からちょくちょく生理痛みたいなのがあります💦
前駆陣痛なのかな?🤔
2人目やけど、どんなんやったか忘れてしまった…🤣
子宮頸管縫縮術、ペッサリーを付けてるからすぐに産まれる!なんてことは無いやろうけど、どうなんだろう…🤔って感じです😅
皆さんの前駆陣痛はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママり

今36wですがかなり硬くなって、下に押される圧迫感と、ひどいときは下腹らへんが筋肉痛みたいな痛みです💦

• 🦀

🦀

私も圧迫感あります!💦
    なんかほんと押されてるなぁって感じです😱

• 10月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わたしもその時期もありました!!もうなんか肛門と膣らへんにも違和感出てます😭最近は夜12時くらいなると5分感覚とかで張るのでヒヤヒヤです🥺

• 10月26日
  • 🦀

🦀

分かります〜😢
    膣の辺、なんかいやーな感じで違和感しかないです!💦
    そろそろお産って感じなんですかね?🤔

• 10月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

でも35wのときの検診は子宮頸管もしっかりあるって言われました😂なのでなんだかんだ38wからかなって思ってます😂

• 10月26日
  • 🦀

🦀

自分は切迫と無力症があるので元々頸管長は短いので微妙な感じです💦
    手術とペッサリーと言う物で20mm以下にはよっぽどならないようにしてはあるんですけど、分かんないですよね😱

• 10月26日