※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘の遊び飲みに4ヶ月以上悩まされてます😭背中を反らしてギャン泣き!これ…

娘の遊び飲みに4ヶ月以上悩まされてます😭

背中を反らしてギャン泣き!これかなり精神的に参ります。。
寝ている時はまだ飲んでくれるんですがそれ以外はほんとダメで💦
先生にもこの子のペースで増えてるから大丈夫と言われましたが、元々早産で1000gほどで産んでしまったこともあり、なんとか体重を増やしてあげたい!という気持ちでかなり焦ってしまいます。
娘のためを思って必死に飲ませようとしてもギャン泣きされ空回りする日々。

最近になってかなり飲んでくれるようになったのにまた遊び飲みが復活し、なんなら前よりも酷いです😭😭😭
ミルクの時間が憂鬱でなんだかもう嫌になってきました。
たぶん本当は飲めるはずなんです、でも私が飲ませるのが下手くそだから飲ませられない、そのせいで娘の体重は増えない、、
じゃあ別の人がお母さんだったらもっと飲めて体重も増えていたかもだし、そもそも早産になることも無かったかも、、と考えるようになり、
じゃあ私がこの子の母親である必要ある?別の人が母親になった方がこの子は幸せなのでは、、?と良くない事を考えてしまいます😭

長文な上文章もぐちゃぐちゃですいません。
もう限界になのでこちらで愚痴らせていただきました。

コメント