※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜泣きで激しく泣き、反り返り抱っこしても落としそうになる。おっぱいで泣き止むが、自閉症やてんかんなど不安。昼間も同様の症状。体験談やアドバイスを求めています。

こんばんは。
9ヶ月の息子を育てています。
夜泣きというか、夜泣くとき
激しく泣いて
後ろにひっくり返るほど
反り返り、
抱っこしても反り返ります。
力が強すぎて落としそうになります。
おっぱいをやれば泣き止みますが
検索したら
自閉症やてんかんや脳性麻痺など
でてきて不安です。
反り返りひどかったかた
いらっしゃいますか?

昼間もひどく泣いた時は
座って反り返って
後ろにひっくり返ったりします。

なにか体験談やアドバイス
いただけると助かります。

コメント

⭐️

うちの娘もそれぐらいの時
反り返りすごかったです💦

ちょっとずつ言葉とかで伝えれる
ようになってだいぶましになりました!

けど、今でもよく反り返ります💦

反り返り凄すぎて腱鞘炎にも
なりましたが特になにも異常なしです🙄

アズ

こんばんは★
1歳4ヶ月の子を持つ者です。
ウチの子もみーみーさんの息子さんと同じです!
まだ母乳あげててあげないと夜泣きがひどくて💦
私が居なかったら泣かないみたいなんですけど甘え?からなのか私がいると泣く事多いです。泣いたら母乳あげないと反り返って泣きます💦最近は保育園迎えに行ってチャイルドシートに乗せると反り返ってチャイルドシートに乗せるのにてこづります。諦めて母乳あげてから乗せてます。
大変ですよね💦