※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

保育園で一人だけお外で遊びたくないとか駄々をこねても皆んなと同じ様に外に出されますよね、、?それは普通でしょうか、、?

保育園で一人だけお外で遊びたくないとか駄々をこねても皆んなと同じ様に外に出されますよね、、?
それは普通でしょうか、、?

コメント

ぽん

出されると思います
部屋で見てる先生いないだろうし、、、

逆に外でまだまだ遊びたいと言っても、みんな同じように教室へ入るタイミングでは入りますしね

• まろ

まろ

それは普通ですよね

• 10月26日
  • ぽん

ぽん

普通というか、そういう園の方が多い!って感じかなと思います🙋‍♀️
    中で遊びたいのに、無理矢理連れて出るなんておかしい!と言うのは少し違うかなって感じですね

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

手の空いてる先生がいるならいいけど、そんなに余裕ないだろうし 部屋帰りたくない子もちゃんと戻るのでそれと同じで出たくなくても集団行動で外には出ると思いますよ〜

tom

先生の体制にもよりますが
ギリギリで回してる園であれば
目の届くところにはいて欲しいはずなので
遊ばなくてもいいし隅っこに座っててもいいからお外出ようねーって出されると思います🤔