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はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターで受電のみのお仕事をしている方、土日祝休みで時短も可能ですが、ノルマはあるのか気になります。たくさん電話を受けないといけないのでしょうか。

コールセンターの受電のみのお仕事している方おられませんか?
土日祝休みです!入社してすぐに時短も可能とかいてありました😭
すごくいいなーとは思いますが、受電でもノルマあるんですかね💦?たくさん電話受けないといけないとか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に務めて居ましたが、私のところはノルマ無しでした!
ただ、最低この位の評価(問い合わせ後のアンケートメール)は受けようねみたいなのとランキング上位10名はメールで出てましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです!ありがとうございます😭😭

    • 10月25日
ママリ

コルセンの受電内容によると思います💦ノルマはなさそうですが、ひっきりなしに電話は鳴ると思いますよ🥲これもフリーダイヤルのセンターとか時間帯によると思いますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    たしか、車のロードサービス?の受電でした!💦

    • 10月25日
deleted user

昔働いていました!

私の働いているところはノルマありでした😀
応対内容も録音でチェックされるし、お客様からのアンケート結果で契約が切られたりします。

電話の件数も目標値があり超えていなければ怒られる感じでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭😭ありがとうございます!

    • 10月25日
deleted user

2社ほど働いたことあります。
娘を保育園に入れたら、また戻ろうかと考えてました。

最初のところは一日何件目標とか、受電時間の目標とか色々ありましたが、優しいスタッフさんが多かったので、目標に届かなくても怒られることはなかったです。一応、指摘はされました。

2社目は某有名企業のコールセンターでしたが、品質重視だったので目標については全然厳しくなかったです。
お客様に寄り添った対応を求められる感じでした。研修中から時短OKでしたし、福利厚生もしっかりしていて働きやすかったのでまた戻るつもりでいます。