※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

姉妹と男の子の育児に不安があります。産まれたら変わるでしょうか?

姉妹が良かったと言う気持ちがなかなか整理できません。
一人目女の子、二人目妊娠中男の子とわかりました。

異性だしお金もかかるし、男の子育てるの大変だし。

産まれたら変わりますかね?

コメント

あや

うちは次男の子希望です!
姉がいる男の子って雰囲気優しい人多いよねって、旦那とよく話してます😊
男の子の方が大変とは聞きますが、女の子も服とかお金かかるし成人式も着物高いし…とか思ってました🤣

• ままりん

ままりん

やはり育てるのも大変なんですかね?女の子と違って言うこと聞かないとか。

• 10月25日
  • あや

あや

うちの母は長女で弟2人いますが、上の弟はやんちゃめ、下の弟は穏やかのんびりやさんって感じだったそうです笑
    ちなみに私は、幼い頃いつも騒がしくてやかましかったそうなので性別そんなに関係ないのかもしれませんね😂

• 10月25日
もも

何回も同じような投稿されてますね😭
今何週なんですか?
そんなに受け入れられないのは流石にお子さんが可哀想で見ていられなくなってきました💧

• ままりん

ままりん

21週を越したのでおろせなくなってます。受け入れる努力してます😭

• 10月25日
  • もも

もも

最初から希望の性別を授かれる保証なんてないですし、希望の性別ではなかった時に受け入れる努力をしなきゃいけないほど強い希望があったのなら子作りするべきじゃないと思います。
    産まれてくるお子さんが本当に気の毒です。

• 10月25日
  • ままりん

ままりん

そうですね。なかなか努力しても好きに慣れないのは、きついですね😞

• 10月25日
むぎちゃん

男の子だから育てるの大変って訳じゃないと思います💦
その子その子の性格もあるかと:( ;´꒳`;)

• ままりん

ままりん

男の子育ててますか?

• 10月25日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

はい、お腹の子以外みんな男の子です😊

• 10月25日