※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドやシーで3人横並びで乗れる乗り物ってたくさんありま…

ディズニーランドやシーで3人横並びで乗れる乗り物ってたくさんありますか?💦
行く時は娘と2人で行っていたんですが、12月は夫も行きたいって言いだして🥺
ビッグサンダーとか二人乗りで1人余るやつは待ってるから行ってきていいよって言うんですが、あんまり放置するのも気まずいなぁって😭
ホーンテッドは二人乗りでした?🥺

コメント

りんりん

ホーンテッドマンションは3人でも行けますよ🙆‍♀️
あとは美女と野獣とかプーさんのハニーハント、モンスターズインクとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    意外にあまりなさそうですね💦
    シーも少ないでしょうか?🥺
    ホーンテッドは絶対行きたかったので良かったです!
    3人で乗れるやつをいい具合に挟みつつ、娘と2人で楽しもうと思います🤣

    • 10月25日
  • りんりん

    りんりん

    シーもそんなに多いイメージはないですね、、
    3人で乗れそうでも子供が大きいと分かれて乗らされる物もあったりするので何とも言えないですね🥺
    ぜひ楽しんできてください❣️

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れることもあるんですか😭
    子供は身長120くらいの幼児ですが、大きいになるんですかね?🥺

    • 10月25日
ありは

プーさん、美女と野獣、カリブ、モンスターズ・インク、ジャングルクルーズとかも大人数で乗るやつは乗れるかなと。一人で座るの嫌なんですかね😂わたし全然、旦那とこどもペアと、わたし一人で前後で乗りますけど(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で乗るのはいいんですが、隣に知らない誰かがくると私も夫も嫌で…
    そういうことはないんですかね?😭

    • 10月25日
  • ありは

    ありは

    シングルライダーのあるアトラクションだと人がくるときありますが、、空いて動いてるときもありますよ〜

    • 10月25日
  • ありは

    ありは

    ビックサンダーとスプラッシュはシングルライダーありますもんね😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり来ますよね😂
    全部あるかと思ってましたが、シングルライダーないアトラクションもあるんですね💡
    あるやつ調べて臨機応変にしていこうと思います👌

    • 10月25日
ひろ♡ゆい

ウエスタンリバー鉄道
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
アリスのティーパーティー
スモールワールド
美女と野獣
ハニーハント
ホーンテッドマンション
スターツアーズ
バズ
ベイマックス
モンスターズインク

座る系のアトラクションで3人以上で乗れるやつです😊
あとはシアター系とかマークトウェイン号とかありますよ🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん書いていただきありがとうございます😊
    シングルライダーがないアトラクションもあるようなので、その辺調べて臨機応変に乗っていきたいと思います🫶

    • 10月25日