※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

盛岡の産婦人科で迷っています。村井かみうらか吉田で産院を悩んでいます。メリットとデメリットを教えてください。

盛岡の産婦人科で迷っています。
いまは村井産婦人科に検診で通っていますが、産院を迷っています。
候補としては、みうら産婦人科かこのまま村井か、和痛がある吉田産婦人科で迷っているのですが、産んだ方でメリット、デメリットを教えて頂けると助かります🥲💓

コメント

ママリさん

みうらで来月出産予定の友だちが先週の健診で逆子と言われ、中央病院を紹介されたそうです!
村井で先週産んだ友だちは逆子でしたが村井で帝王切開したみたいです!
ちなみに黒川はできるだけ自然に、というので会陰切開は極力やらない、促進剤も極力使わない、母乳育児です!
私はやはばで産みましたが、やはばのメリットは緊急帝王切開も産院で出来ることくらいでした。次は村井にしようと思ってます笑

ちなみに分娩費用は黒川、村井が安くてやはばとみうらは高いです!吉田は分かりません💦
吉田はわからないです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    結局色々悩んで、村井産婦人科で産む予定です!参考になりました。ありがとうございます。

• 3月10日