※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで2ヶ月になる男の子ですが、最近起きてるときに機嫌よく過ごし…

もう少しで2ヶ月になる男の子ですが、最近起きてるときに機嫌よく過ごしてる時間が増えてきました!
前までは起きてる時間は授乳か泣いてるかだったのですが😅

機嫌良い時間、布団やハイローチェアに寝かせてるのですが、こういうときみなさんは構ったりしてますか?
目の届く場所に寝かせてゆっくりテレビ見てたら気づいたら1時間経ってて、この1時間全く息子に声をかけてないし触れてもいませんでした…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌良いときは家事したりしてます😂

deleted user

機嫌良く遊んでる時は放置してご飯食べたりしてました!じゃないと自分の時間取れないので😫
1時間も泣かずにいてくれるなんてお利口さんですね!!たまにはいいと思います😌