※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann27
雑談・つぶやき

ほとんど愚痴です。(笑)今日は旦那忘年会。きっと朝帰りいや100%/(^o…

ほとんど愚痴です。(笑)

今日は旦那忘年会。
きっと朝帰りいや100%/(^o^)\
居酒屋→キャバ→カラオケ→ラーメンの
流れで帰って来るだろうな👎

いいなー。仕事してもらって
私は働かず家にいられるけど
好きな時に好きに出かけられる。1人で。
私はどこ行くにも重たい荷物を持って
息子と2人。
旦那は何も考えず朝まで寝てられる
大好きなお酒もタバコもできる
息子のことも言われなきゃできない
育児は2人でするものなんじゃないんですか?😂
2人の子供だろ。お前もやれよ。
なんで何かするたびありがとうって言わなきゃ
なんないんですか\(^^)/
はーくそダンナ!

そこそこまーまー稼ぎ良い。
何も口出ししてこない
何でもいいよって言ってくれるのはいい所なんだけどなー😂

息子のことはとっっっても可愛くて
愛おしいんですけど
最近後追いがひどくてトイレにもまともに行けない辛さで
書いてしまいました💦(笑)

コメント

パンケーキmama

ほんとほんと、いーですよねー!
なんでいちいちありがとう言わなきゃいけないのか。でも言ってしまう自分偉い!