※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんならどうしますか?今度平日に、子供と2人で2泊3日でディズニーラ…

皆さんならどうしますか?

今度平日に、子供と2人で2泊3日でディズニーランドへ行こうかと思っています!

ちなみに日程としては以下を予定しています。
1日目:移動日(早めにホテルにチェックイン、少し外出   
       はするが、早めに就寝)
2日目:パークへ
3日目:少しどこかを散策して、早めに帰宅

そこで、2泊するうちのどちらをパーク近くのホテルにするか迷っています。
もしくは、同じところに連泊するか、、、

1日目、舞浜駅直結のホテルに泊まれば、2日目の朝パークへ行きやすいですよね?
でも、2日目のパークで疲れた後に、舞浜駅直結するのホテルだと楽そうだし😓

舞浜駅直結のホテルは高いので、連泊は考えていないです。1.2日目のどちらかをこのホテルにし、どちらからは新浦安駅近くの休めなホテルにしようかと思っています。

連泊しないとなると、荷物も移動させないといけないし。
だったら、新浦安駅近くのホテルに連泊して、ホテルからランドへの移動はタクシーを使っちゃうか🤔

皆さんならどうしますか?
3歳の子供と一緒なので、1番楽な方法が良いと考えています!!
ちなみに、ベビーカーは貸出派ですか?持参派ですか?

合わせてご回答宜しくお願いします🥺


コメント

ママリ

2日目パークに何時頃入るかによりますが、私だったら1日目に新浦安駅近くのホテルで2日目のんびりパークに入ります😊
移動疲れるので、2日目を舞浜駅近くのホテルにします😊
ベビーカーは1人で連れていくなら貸出すると思います😊