※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で、保育園申請のために勤務実績が必要。妊娠中のつわりで勤務時間が減少。祖父母と暮らし、育休明けに週4.5日働きたいが、勤務実績で不安。どうなるか心配。

ただいま育休中
4月からの保育園申請するのに就労証明書で勤務実績のところを産休前の直近3ヶ月分書くのですが妊娠中のつわり、体調不良で普段より少ないです。
パートで妊娠前は月96〜128時間
妊娠中は月60時間とかだったと思います。
あと、離婚してひとり親ですが祖父母と暮らしています。
祖父はバリバリに月〜土8時間労働、祖母は週3労働、私は育休明け平日週4.5で10時〜17時で働きたいとは思っているのですが、
妊娠中の勤務実績で出されてしまうと優先されない気がして、、、祖母も働いてはいるけど日数は少ないし、、、
どうなるんでしょうか、、、😭

コメント

Ⓗ

点数がってことですか?💦
私の市では復帰後の勤務時間で見るって言われました💧
私は産休前フルタイムで働いてたのですが、復帰後は時短で働く予定なので時短の勤務時間によって点数つけられるみたいです🥲