※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃそ
家事・料理

娘がひきわり納豆しか食べなくて娘が飽きるまで納豆あげても大丈夫だと…

娘が
ひきわり納豆しか食べなくて
娘が飽きるまで納豆あげても大丈夫だと思いますか?😵‍💫

コメント

ゆうか

それしか食べないならいいと思いますよ😊
うちも偏食でしたが唯一食べるものがあるなら飽きて食べなくなった時がやばいので納豆食べさせつつ違うものも一緒に出して他の好きなもの見つけていったらいいと思います🙌💗

• のんちゃそ

のんちゃそ

ありがとうございます😭
    納豆以外の食べ物あげると怒るしそっぽむくんですよね🥺
    ゆうかさんが言うように納豆だけじゃなくて好きなものを少しずつ見つけていきたいと思います😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

アレルギーが起きやすい食べ物をあげすぎるのはちょっとアレかもしれません💦
姪っ子が納豆好きすぎて一歳の頃に「体にいいから」と欲しがるだけあげていたら大豆アレルギーになりました🥲

• のんちゃそ

のんちゃそ

え?そんなこともあるんですか?😭
    納豆しか食べないのでどーしようって悩んでるんですよね😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大豆アレルギーはなかなか大変です💦お醤油も味噌もダメなので…
    他に好きなものが見つかるといいですね☺️

• 10月25日
みみ

納豆は食べ物の中で1番栄養価が高い食べ物らしいです!
でもなんでも食べ過ぎはよくないと思います💡
大人でも1日1〜2パックが適正量と言われてます。

アレンジとしては
みじん切りした野菜とか、しらすとか色々混ぜてみるのはどうですか?
あと、タレは私は使いません!

はじめてのママリ🔰

納豆わたしも大好きなんですが1日1個程度までが良いみたいですね💧
最近有名人の方が納豆食べすぎて病気になったとかも聞いたばかりで。
私は1日2個までにしてますが、お子さんだとどうですかね、、一個かなぁ。

はじめてのママリ🔰

1日1パックまでにした方がいいと思います😭
めちゃくちゃお腹空かせても他のもの食べませんか?😂

ママリ

マツコデラックスが納豆好きで一日6パック食べて通風になってましたね💦
子どもなら尚更、一日1パックまでがいいのかなぁと思いました😭
うちも納豆好きなので本当は毎食与えたいですが……

3食納豆はやめた方がいいと思います💦