※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

愛媛県中予地区でテイクアウトできるイタリアンやフレンチありませんか?…

愛媛県中予地区でテイクアウトできるイタリアンやフレンチありませんか?
もうすぐ誕生日兼記念日なのですが子供が小さいので外食は難しそうなのでおうちでお祝いしたいのですが、おすすめあったら教えて欲しいです。
初期のコロナ流行の頃はテイクアウトできます!ってのを良く見たけど最近なくないですか?

コメント

ママリ

マルブン朝生田
キッチン加藤
ビストロkoji
ロマンティックダイナーロコ
などで、テイクアウト(オードブル)を注文した事あります!

インスタなどを見てみると、今でもテイクアウトありそうです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いっぱいあるのですね!
    インスタ見てみます。
    たくさんありがとうございます😊

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

いい所が見つかると良いですね✨
    お子さんが小さいので、なかなか外では食べれないし、贅沢しちゃって下さい😊
    住所によるかもしれませんが、ロマンティックダイナーロコは、配達してもらえました。
    あと、SOHSOHも、配達出来ると思います。フレンチやイタリアンではないですが😓
    我が家も記念日的な時はいつもテイクアウト利用してるので、よくインスタで探してます(笑)

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで探してみたら教えて頂いたところ以外にもいっぱいよさそうなところが出てきて迷ってます😂
    子供が小さいとオシャレなところでゆっくり外食ができないのでテイクアウト助かりますね✨
    SOHSOHもテイクアウトいるんですね!
    好きなので今度利用してみます!
    たくさん情報ありがとうございます😊

• 10月28日