※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
妊娠・出産

夜に前駆陣痛が強く、横になると恥骨痛が激しい。息苦しく、明日検診。お産の兆候進んでいるといい。痛みが酷い。

夜になると前駆陣痛が強くなります(>_<)
そして横になると恥骨痛がヤバすぎて寝返り打つのも気合い入れないといけない程、激痛です💦
ずーっと同じ体勢は息が苦しくなります(ーー;)
でも赤ちゃん下がってないみたいです。。
赤ちゃん下がってないのに恥骨痛ってこんなに酷くなるものなのですね(>_<)
明日は一週間ぶりの検診!
少しでもお産の兆候進んでいるといいんですが。。
どこもかしこも痛すぎます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

コメント

まりっぺママ❤︎

陣痛ではありませんか?時間計ってみてください!

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

本陣痛はこんなもんじゃないような痛みだったような気がして(>_<)一応感覚計ってみます!

• 12月20日
  • まりっぺママ❤︎

まりっぺママ❤︎

私も2人目は痛くなかったですよー!!
    何この張りくらいでした(笑)
    今日翌春なーくらいで…
    38週ピッタリの日でさすがに早いしな…と迷ってたんですが…念のため産婦人科へ…
    そしたら、いきなりガーンって2分間隔で陣痛開始し、6センチから15分もしないで全開になり出産でした!!

• 12月20日

わかります!
ぁあー!って声出したくなるときあります( ̄∇ ̄)
寝がえりはかなりゆっくりしたらだいぶマシになりますよ(^O^)

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

本当激痛です💦
    足を立てるのも痛いし隣で息子が寝てるのでひたすら深呼吸しながら寝返りしてます(ーー;)
    ゆっくりですね(>_<)トイレに行く為に起き上がるのも辛い(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 12月20日