※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主寝室6畳のかたいますか?間取りで主寝室6畳ってどーなのかなと思って……

主寝室6畳のかたいますか?
間取りで主寝室6畳ってどーなのかなと思って…
寝るだけだし、主人と二人だし!
でもやっぱり狭いかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室6畳です!
セミダブルとダブルのベッド入れて、家族4人で寝てます。
本当にベッドしか置けませんが、特に困ってないです☺️
壁側はシーツ替えやすいように少し隙間開けてますが、ルンバも通れるし、WICの扉の開閉にも支障ないです💡

はじめてのママリ🔰

今間取り打ち合わせ中ですが6畳にする予定です!
むしろ私は5畳でも良いと思っていたので狭くないと思いますよ〜☺️

ママリ🔰

うちは6畳です☺️
和室にして布団で寝ているので,普段は布団あげてあるせいか狭く感じません☺️

主寝室6畳で今建ててます❗️
実家の自分の部屋が6畳で、ベッド、学習机、本棚置いても十分に広かったので、寝るだけだし、布団2人分置ければいいやって思いました😊
うちはどうせ1階で生活しますし、しばらくは子供部屋でみんなで川の字になって寝る予定なので😂

まいごん

主寝室6畳に今は家族四人でねてます!狭いな〜って感じてましたが、ただ寝るだけの部屋、今後は2人になるし掃除もそこまで大変じゃないしちょうどいいかなって思ってます🤗

6で足ります🙏🏻💭
掃除大変だし👀𓈒𓏸

はじめてのママリ🔰

6畳で十分そうですね!!
8畳で作るはずだったのですが、広すぎかなって思って6畳にしたのですが少し後悔してました!でもみなさん、そー言っていただけたら良かったです!!
ありがとうございました!