※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

夫婦で同時に胃腸炎にかかり、セブンイレブンで1歳10ヶ月の娘に与えられる食事を知りたいです。

お返事できないかもしれないんですが、教えてください。
夫婦で胃腸炎に同じタイミングでかかってしまい、いまやばいです。近くに頼れる人もおらず、娘は幸い元気でご飯どうしようと思います。
行けるのは、セブンイレブンくらいなんですが、1歳10ヶ月くらいでセブンイレブン買って与えられる食事ってどんなのがありますか?思考回路がまわらずお知恵をおかし下さい。

コメント

もちもち

スティックパン、おかかおにぎり、、、
あとはコロッケとか、おでんいいんじゃないですかね?(OvO)

ななママ 

おにぎりもサラダ巻きもパンもイケると思いますよ(^-^)
水分は少しずつ採らないとダメですよ!!

じゅまさん

おでんの大根や、お豆腐、冷凍枝豆、茹でれる余裕があればそうめん
などですかね(*_*)
野菜はとれないけど今はごめん!ですね😭💦

我が家も昨日から2歳の娘以外みんな胃腸炎で死んでました!
ほんとつらいですが、頑張って下さい(T_T)

♂♀♀ママ

夫婦で胃腸炎!!辛いですね(>_<)
グラタン系なら食べれるかな~って思いました!
夫婦共に早く回復しますように☆
そして、娘ちゃんに移りませんように☆
お大事になさってください(^^)v

ぽぽ

おでん、ロールパンや食パン、チンするご飯、納豆、バナナあたりでしょうか??
あとはポテトサラダとか、サラダチキンとか、袋に入っているお惣菜も使えると思います!!
何も調理しなくてパッと出せるものがいいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

はやく良くなりますように。

ゆうちゃん☆ふ

私はまだ11ヶ月の子供なので何が食べられのかわからないので申し訳ありません!!
ただ私も近くに頼れる人がいないので他人事に思えず応援したくなりました!
チンするご飯、サラダ、卵焼き、おでん、冷凍うどんなどでしょうか?
お総菜も充実してるのでなんとかなればいいのですが…
お大事にしてくださいね(>_<)!

ひーちゃん

みなさまありがとうございます。主人が回復傾向にあるので、ご提案いただいものを買ってきてもらえました。私はまさかの救急車を呼ぶ事態となり、まだしばらくかかりそうです。夫婦でダウンは考えておらず、考えたくないですが家族で一気にダウンも有り得ますよね。勉強になりました。あれこれ対策をかんがえておこうとおもいます。