※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月1日にディズニーランドに行こうと思いネットで購入しようとしたらイ…

11月1日にディズニーランドに行こうと思いネットで購入しようとしたらイベントワクワク割引のチケットが販売されていなく通常の料金しか無いですがこれは何故でしょうか?
( ; ; )

コメント

ねこママ

もう発売開始で即完売してるからです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    だから販売当初あんなにネットが繋がらなかったのですね😭
    では通常値段で入るしか無いんですね…

• 10月25日
  • ねこママ

ねこママ

我が家もネット繋がらず、一般チケットで入場します😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    2割…何気大きいですね😂

• 10月25日

昨日一般人のTikTokライブみてたんですがディズニーのワクワク割引きチケット完売で買えなかったーって話ししてて、あれ人気すぎて買えないらしいよーって話してる人もいたので完売しちゃったんですかね?😵

ライブみただけなので詳しくわからないですが😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット繋がらない程ですもんね💦先のチケットだったらキャンセルなどで再販もあり得る?かもですが直近じゃ通常料金ですね😭

• 10月25日
はじめてのママリ

ワクワク割引チケットは売りきれたからと思います😣我が家も8,9,10行くのですが、チケットが買えずランドホテル宿泊なのでホテルで通常のチケット買うことにしました。
ですが、先日たまたまサイトひらいたらワクワク割引チケットが再販されていてチケット買うことができました。調べたところ、チケットを再販することもあるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは本当にラッキーでしたね😭✨
    やはりこまめにネットを開いて確認した方が良いですね💦

• 10月25日
☆peony☆

11月は動きがないようにみえます。

運良くチケット購入者が日付変更して再販されるかなので

朝の5時〜と日中こまめにみるしかないです。