※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝転んで張りがあるので心配。恥骨痛や腰痛も。受診が必要か悩んでいる。子宮の痛みも気になる。前駆陣痛に鈍感。病院での対応について相談したい。

寝転んで横になると張りが一時間に何度もあるのですが、気づかないだけで立っているときなども張ってるということなのでしょうか?
元々切迫で2.4センチまで縮みその後三日後の検診まで安静にしていたところ4センチまで伸びたのですがそのあとまたはりが増え始め次のチェックが来週月曜日になるのですがその前に受診したほうが良いのか迷っています💦
恥骨痛はもともとありますが骨盤が開いてきたためか腰痛も出始めたまーに軽い下腹部痛があるのですがこちらも子宮が大きくなるための痛みなのか何なのかわからずモヤモヤしております… 

予定日は1月の末で恥ずかしながら今回四人目の妊娠にも関わらず前駆陣痛や陣痛の痛みに鈍感なためどういった症状で病院にみなさんかかるのかお聞きしたいですm(__)m
 まとまりのない文章ですみません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントお待ちしてます💨

コメント

たんめん

あたしも寝転んでたら張りが1時間に5.6回ある時あります💦
あたしも前回切迫早産で入院になってて
今回も張りどめ飲んでます!

あたしの場合…ですが
あたしなら月曜日の検診まで
安静にしときます!
その間に出血があったり
張った時の痛みが増したりしたら病院にいくかなーって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね😰💦
    たんめんさんも頸管短めですか?🥲
    頸管も伸びたり縮んだりなのでなかなか油断できません😓

はりのときに痛みはないのですが
    たんめんさんは張りと同時に痛みもありますか?😭
    私は張りとめちゃくちゃ弱い下腹部痛がバラバラにくるかんじです
    😭
    そうですよね(泣)
    出血もないし痛みも強いわけではないので大人しく月曜日までまとうと思います🤧

• 10月25日
  • たんめん

たんめん

今回は3.5cmありました!

あたしはある時と無い時があります💦
    ある時は生理痛の痛みの
    息苦しさがあります💦

あまり無理しないように
    してくださいね😭

• 10月25日