※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

テーマパーク旅行に必要な金額について相談です。ホテル代や使うお金に不安があります。主人は10万円で足りるか心配しています。ATMもあるけど大丈夫でしょうか。

テーマパークに行く時っていくら持っていきますか?🌼我が家はキャッシュ派です🌼テーマパークのホテルに泊まります🏨知人はそこで40万使った〜って言ってましたが、そんなに使いますか?😳主人はホテル代別で10万で足りるかな?って言ってるのですが…足りますかね、、まあATMがあるのでもしものときは大丈夫でしょうけど、、

コメント

ひーちゃん👵🏻

10万ぐらいかと思います!

40万‼️そんな大金使えないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えないですよね😂😂😂

    • 10月25日
ママリ

泊まりですよね?

我が家も正しく今テーマパークで本日帰ります。笑。

ホテル以外ですと、
飛行機代、チケット代除いて
10万円ほど使用しました😊
朝食付きなので、
資本的にはお昼と夜のご飯と、
中で遊ぶためのお金ですね‼︎
お土産で2万円程度です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりです😂
    じゃあ足りそうですね😂

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

40万はホテル代込みだと思いますが、普通の金銭感覚の人ならホテル代別10万で事足りると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年一の旅行ということで40万つかうそうです。

    • 10月25日
のん

その10万はパーク内の食べ物とお土産代ですか??


私も来月旅行に行きますけど、ホテル、飛行機、パーク代はもう支払い済みで電車はさすがにSuicaで乗りますので、飲食とお土産代くらいしかお金使う予定ないです。
と言うことで10万あれば問題ない感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    ホテル代別なので!

    • 10月25日
  • のん

    のん

    何泊されるのわかりませんが、外食一日?(昼と夜ですか?)いくらかかる予定ですかね😅

    • 10月25日