※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理のおねいさん?兄のお嫁さん、もしくは弟のお嫁さんの子供に対して気…


義理のおねいさん?
兄のお嫁さん、もしくは弟のお嫁さんの
子供に対して気を使うのは当たり前じゃないですか?
やっぱ兄弟の子供(姪っ子、甥っ子)といえど
お腹を痛めて産んだのはお嫁さんです。
写真を撮るのでさえ、とってもいいですかー?とか
聞きますし、そんな何枚もバシャバシャ
撮ろうと言う感覚もありません。
抱っこしてもいいですかー?とか
いちいち許可とるし、お世話なんて自分から
しようとも思いません。
これ普通じゃないですか?私が気を使いすぎ?

コメント

ママリ

うちはお互い許可とったことないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々めちゃくちゃ仲良しですか??

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃって訳じゃないですが、良い距離間で普通の関係だと思います😊

    • 10月25日
ユリナ

うちもふわりーさんと同じで、お互い割と気遣いあってます🙂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ気を使いますよね😭😭
    嫌な気持ちにさせたくないですし…

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

そんな気にせず写真撮って送ってました!😊
ふわりーさんはお気遣いができてすごいですね🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が気を使いすぎなんですかねぇ😭😭、でもわたしも
    気を遣ってくれって思うタイプなので自分が嫌なことはしないスタンスなのかもです笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も嫌だなと思うことをされたら
    笑顔消えてますよ、きっと笑笑
    私も嫌だと思うことはしないので
    結構距離感あるかもです!
    私たちが県外なのであったときに
    写真だけです(笑)
    まあまあ、程よい距離がいいですよねー😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの義理の妹は私のこと勝手に盗撮したり勝手にSNSにあげたりするので嫌いなんです😭笑
    やっぱ義理の関係ってもともと他人ですし、育ってきた環境も違うから自分の感覚で動くんじゃなく多少気を使いすぎるくらいがお嫁さんとかとうまくやるのにいいのかなぁと
    兄に嫌な思いもさせたくないですしね😭😭
    所詮他人ですからね💦💦😂

    • 10月25日
ママリ✨

写真は撮るけど(月齢ほぼ同じなので一緒に遊んでる)、抱っことかはお互いがいるところでしかしないです!
お世話はお互いしません😅