※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

皆さんはどこからが不倫、浮気だと思いますか?夜中2時に私がトイレに起…

皆さんはどこからが不倫、浮気だと思いますか??

夜中2時に私がトイレに起き旦那の携帯が充電に刺さってなかったので刺そうとおもい持つと低電力モードの画面表示になっており、そこからふと女の勘ですかね?インスタのDMを見てしまいました。
すると2日前に女からきてるやつがあって躊躇なく開いたらお互いに大好き会いたいのオンパレードでした。

女も家庭2人も子持ち、私達も子供が1人います。
今娘は1歳4ヶ月でその女とのやりとりは1年近く連絡を取ってました。
まじまじとみずいつから連絡を取ってたのかと見てたら旦那が起きたのでこれ何?と問い詰めました。
中には
「女と女の子供と俺とで新築で住みたいね💕」
と娘のことも裏切る始末。
他にも女の自撮りが送られてきてて、
「鎖骨エロ💕」
と気持ち悪い文面ばっかでした。
旦那はなにやら言い訳のごとく女が旦那と喧嘩してたから相談乗ってた〜やら会ったことないやらほざいてました。

でも会ってないにしても女の返信に
「旦那くんにまたギューしてもらいたーい💕」
ともあったし、女は旦那と同じ地元だし。

すみませんと思いながら義母に即報告し、実母にも連絡しました。私次第で動いていいからねと言ってくれたし、今日から実家に帰るつもりです。

旦那はごめんねとしかいわないし、謝るくらいならしないよね?と私もキレました。
でも旦那は反省の色なしで、うわっトーク見られた!ていう焦りが見え見えで旦那の前で女とのトークを見てる時に髪の毛数本ブチブチッとちぎれるくらいの勢いで奪い返されました。
私がこのトーク女の旦那に見せても何もないって言える?と聞いたら見せれるよ。といったくせして即トーク履歴を消されました。
証拠を消されてしまって最悪でした。

ごめんなさい長文になりました。
今も気持ち悪すぎて食欲がなくこれを打ってます。

実母はまた浮気はする。離婚したほうがいいと言ってくれました。

父親を娘から取って実家で生活するか悩みます。
もし女と会ってなかったとしても、女とのトークが気持ち悪すぎて拒否ります。

長い話でしたが、すみませんみなさんならどう対応するか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妻子持ちは何があってもそういう誰が見ても誤解するような会話をしてはいけないと思います。それがやましい気持ちでもただのジョークでも。
これは絶対会ってますしヤッてます。
不倫は病気、治りません。
行動してなくても心のどこかで思ってるかもしれない、そんなことを考えながら子育てして夫婦も続けるなんて私には無理です😣
とりあえず実家に帰って、旦那さんがやり直したいというなら相手の旦那にもはなしてお互い二度と接触しないように念書を書かせます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費は子供の権利なので当然支払われます!
    慰謝料は会っていたヤッていたというお互いの自供があればいいですが、とぼけるなら写真などが必要です!
    ただこの件によってママが精神的に苦痛を受け医者に鬱などの診断書を書いてもらえば旦那さんには請求できることもあります!

    • 10月25日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    会ってないと言ってるんですけどほんとにそうなのかわかりません。今は多分警戒して連絡してもすぐ消すだろーし、むやみに会おうとしないだろーから、証拠もないです、、、
    精神的苦痛で慰謝料貰おうか考えたんですけど、思いの外私がピンピンすぎてみんなにびっくりされます😩😩

    • 10月29日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私なら女の旦那にも
話した上で離婚します!!
証拠がなくても
こうなってるのは
(別居)それが原因だと…
自分だけって許せない。
慰謝料とかではなく
同じようになれ!と
思ってしまいます💦
反省がないのなら離婚ですね…
しかも
旦那くんにまたギューしでらいたーい♥️
またってことは会ってるって
ことですよね??
あー無理無理💦💦
気持ち悪い🤮🤮

ままり

インスタは出会いの場だと思っているので(偏見すみません)お互いしてません。
相手側の旦那さんにも話をつけます!
DMの文面はトラウマになりそうですね、、
私もインスタで過去に同じことされた(デートもしてた)ので、そこからLINE意外のSNSはやめさせました!
それも1つの手だとおもいます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

娘から父親を取ってしまっていいのか...と思う事は凄く分かりますが
果たして逆にそんな父親が父親だと娘さんに胸を張って言えるのでしょうか🥲
早かれ遅かれ離婚になると思うので早めの方が子供の為にはなると思います🥲
頼れる実家があるなら私なら迷わず調停にかけて養育費取って離婚、そんな男にしがみついて一生共になんてしないです🥺

私もシングルマザーですが
離婚してよかったと思います!

きんちゃん


返信ありがとうございます🥺
今もずっとこれのことで胸焼けがすごいです。気持ち悪いです。
女の旦那はだれなのかわからないし、証拠もないのですが慰謝料とか養育費ってもらえますか??

はじめてのママリ🔰

されて嫌だなと思ったことをされてる時点で浮気です、なので私だったら女と連絡取ってる時点で浮気です。
そもそも連絡取る必要ないのにそれをしてる時点でやましいですし、この会話は120黒なので浮気すぎです

  • きんちゃん

    きんちゃん

    とる必要のない連絡で始まってるみたいです。
    女から誕生日おめでとうと連絡が1月にきてそれから今までずっとほぼ毎日連絡とってたみたいでした。。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とる必要性ないですよね、、
    そんな日常的に他の女と連絡とる意味ないし!

    • 10月28日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    誕生日ありがとう、ありがとう!でせめて終わるべき、、、
    しかも昔から旦那は束縛激しくて私に男から連絡きたら言ってって言われてたので私は即報告してたんですけどね笑
    教えなかったってことは余計にやましいですよね😩

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

即離婚ですね
というのも世の中にまともな人はたくさんいますから

  • きんちゃん

    きんちゃん

    今となっちゃ最近あのときに連絡してたなっていう時があったなぁと思い出しました🤮

    • 10月28日
ママリ

DMのやりとりは動画やスクショなど撮っていますか?
私も今探偵に依頼しているところですが、短期間で低価格で確実な証拠掴んでくれる探偵事務所も探せば沢山あります。
慰謝料を取るには2人で写ってる写真が最低でも3回以上、家の出入りしているところや会っているところなどの証拠写真が必要になります!
その際に動画やスクショ、本人の自白の音声などあれば追加で役に立つと思います!🤔

  • きんちゃん

    きんちゃん

    撮ろうとしたら奪われて勝手に消されました、、、
    日曜に私の実家に来るらしいのでボイスレコーダー設置するから自白を誘導します😤

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

慰謝料は難しいかもしれません💦
不貞行為があったことがわかる物が必要なので😭
養育費は相手が働いていないとか以外は必ずもらえます!!

  • きんちゃん

    きんちゃん

    そーなんですよね、、、
    相手も子持ちの身だし旦那もいるしで、会う時間があるかな?と私も思うほどだったので、、、
    養育費とか貰わず一生私達に近寄るなって言うか悩んでます🥲

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気する人って時間作ろうと思えば全然作れるんですよね、、、😱
    養育費は子供のためにも貰ったほうが後々いいと思います🥲
    面会と養育費は別なので、私もシングルですが養育費ありの面会なしです!

    • 10月28日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    旦那は会う気満々で私が実家に帰ったその日の夜に会う?って誘ってました笑
    面会なしでも養育費ってもらえるんですか!?会わせる気がまったくなかったので養育費いらないかなぁとおもってたので、、🥺

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

離婚するしないにするにしろ、慰謝料はとった方が後悔しないと思うので、私なら実家に帰ってすぐ帰って泳がして証拠とりますね!
別居してしまうと夫婦関係破綻にされてしまう場合もあるので、すぐにはなりませんが。
証拠消されたのは痛いですね。相手の女性の連絡先などはわかってるんですよね?
電話番号わかれば弁護士さんが住所など調べられるとききました。
今はまず怒りよりも証拠とって今後どうするか決めるべきですね。
シングルマザーは辛いですよ。お子さんも女の子なので将来的再婚なども不安ですし。

  • きんちゃん

    きんちゃん

    多分警戒して連絡とらない合わないと思いますあの男のことだし、、
    インスタの女のフォロワーに私の仲良しの女の先輩がいたので即聞きました!
    旦那さんの職場はわかりましたが、やめてるかもとのことでまだそこに突撃してないです、、
    そーなんですよね、、金銭面もきついので正直ほんとに離婚するか悩みました。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居したら会うと思いますよ、不倫する人は1人じゃ入れないと思います。
    突撃などはやめた方がいいです。こちらがふりになりますよ。
    知り合いの方から連絡先は入手出来なそうですか?
    とりあえず自宅に帰る方がいい気がします。今の日本じゃ養育費も確実にもらえませんし。やったもん勝ちです。

    • 10月28日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    義実家暮らしなので多分家には居入れ込まないです。
    知り合いはいるけど女の旦那さんが友達の元旦那と同じ職場だったからやめてなかったらその職場にいるかも!とは聞き出しました!私と旦那の友達夫婦の旦那さんの親戚がその職場を経営してるみたいで、聞いてみたのですが、おじいちゃんの弟さんが経営してるからよくわからないそうです、、、
    たまに荷物とりに義実家に寄ったときに義母がいたのですが、旦那にイライラしてるのか私と娘が実家にいったくせになんで義実家にきてるの?っていう感じかわからないのですが、会うと機嫌が悪くキレた口調でこれも持って言ってよ!と言われました。なのでお前が私に当たる理由はなに?と言おうかなくらいに居心地悪いです笑

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

浮気する人って束縛強いですよ!!自分がするから相手もするって思っちゃうから束縛するんです🥺💦
浮気しない人はそもそも束縛なんてしません😭浮気しない人は浮気するかもって言う概念がないので😂!