※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

前日から子宮口2cm開いているが、前駆陣痛が続いて本陣痛にならない。NSTで1回しか張らず、夜中から朝にかけて前駆陣痛が多いのか気になる。

前日からおしるしがあって子宮口2cm開いてて、4時間以上結構痛い前駆陣痛があっても本陣痛にならないことってありますよね?

昨日の夜NSTしてもらいましたが1回しか張りませんでした。

夜中から朝にかけてだと前駆陣痛は多いのでしょうか?

コメント

ぽん🍙

私もまさにその感じで今も10分切ったり切らなかったりの痛みがあります😩💦💦

夜中から朝にかけてだと前駆陣痛多いイメージだし、本陣痛が来るのも夜中が多いイメージな気がします🤔

でも長女の時に助産師さんが、台風の気圧の変化がある時がなぜか1番お産が多いよ〜って言ってました😂

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

訳あって明日のお昼まで陣痛来ないで欲しくて😭

今産まれちゃうと赤ちゃんを直ぐに抱っこできなくなっちゃうので遠のいて欲しいと思いとにかく横になってます。

昨日の夜にはすぐに来ない場合もあるしどうだろうね〜と言われたばかりでした。(NSTもそんなに張ってなかったです)

今日来なくても明日来そうで毎日ソワソワします🥲

• 10月25日